待ちに待った強化パッチです!(ぇ

とりあえずこの数日反応悪くてすいませんでした。+゜(*ノ∀`*)。+゜

一段落ついたのでまたまったりいこうとおもいます(´・ω・`)b


とりあえず性向9%まであげたけどDBのIDのメルが尽きてしまい移動もめんどうなので9%のまま13蓮しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

sinzouu.jpg

じゃん!

buki10ren.jpg

じゃじゃん!!

エピ>ユニはなかなか上がらないくせにエピ>レジェは1回で昇級とかおかしいでしょwww

とりあえず良い感じのOPと星もついたのでまたお金できたらボスダメ70%とか目指します( *´艸`)

こんかいのパッチで火力がほぼ倍になったのでよかったよかった

でもステ100k程度なのでメルセはあがりにくいのかな?

レジェンダリスピアはもうカンストしかでなくなってしまったけどイシュタルはぜんぜんなので全身ユニークで固めて

防具の方のA伸ばしものこってます(´・ω・`)しょぼーぬ

伸び代多い分やりがいがありますね。+゜(*ノ∀`*)。+゜

これで少しはやくにたつメルセにはなったのでボスとか誘ってもらえれば喜んで飛びつきます←

まぁ、とりあえず戦闘用シスター服とネコローブをゲットするのが最優先事項なので!!!!!!

お金ためてがんばります( *´艸`)

はやくやすくならないかなぁ~(ノд-。)クスン
2011.12.04 ぴかちゅう
なんとか2戦目にして撃破しました!

pbgekiha.jpg

1人は開始前にミスって撤退したけどマジクラ1個でも倒せました( *´艸`)

そしてネタもないのでおわり!(早っ








続きはコメ返
... 続きを読む
2011.11.30 祝200
200!!!.jpg

とうとう200レベルです∩(´∀`)∩ワァイ♪

ランキング必死になりすぎて急遽みんなに教える暇無くあげちゃいました。+゜(*ノ∀`*)。+゜

土日で6レベルほど上げるとかもうね・・・w

なんとか椛8位 全鯖も84位と良い感じに( *´艸`)

社会人でもこの程度だから学生時代だったらもっと上位狙えただろうなぁーとか思ったり←

土曜の夜にすばらしいPTにめぐりあえたおかげでどんどんあがって1時間やるつもりが5時間とかw

PTのみんなも楽しい人ばかりで周回時間もはやくうまうまでした(≧▽≦)b

いろいろありつつ目標だった190をとびこえて200にしちゃったけど未来のメイプルはまだスタート地点にたったところです(´・ω・`)

これからはサクがあまりまくってるのでシグナスとキャノンを育成して祝福+スキルリンクの完成

武器の入手および10連

手持ちの防具の強化

あまったレジェンドコインでMPの確保

半月PB討伐 シグナス討伐

まだまだやる事はたくさんあります(´・ω・`)v

madamada.jpg

こんな底辺メルセですがこれからもよろしくお願いします><







ゲリのCネクゲットのためにCホンテいきました(´・ω・`)

hogyenf.jpg

デーモンいると誘惑も怖くないのでサクサク

gsuhgsh.jpg

あっさり撃破どーん!

反射じゃしなないからまったく怖くないですね(´・ω・`)

おこぼれでネクゲットできたから3連して売ります( *´艸`)

また暇な時にまたいこ(。・∀・)ノ





昔なじみの半月メンバーでのPB戦

BB前は無理すぎて行く機会も無くまったくの初見での挑戦w

uushf.jpg

しょうじきなめてました

BB後だし余裕でしょwとかすみまsんwwwwwwwwww

ttrtfhohf.jpg

ほぼ3人でこれが限界w

無知でいったのでがんばった方?w

終わった後に反省会とかしてひさびさに燃えましたw

次は討伐できるといいな!
2011.11.22 らんきんぐ
ranka-.png


どーん∩(´∀`)∩♪

ランキング実装されたせいで追い抜かれないようにビクビクしてる未来です(´・ω・`)ショボーン

BB前にあった2倍サクが復活したせいで22時以降はなにもする気おきません←

ま、この1枚で余裕で200いけちゃうからいらないかなってw



ギルドの方もなかなか集まってくれてBGとかボスボスボス( *´艸`)

girubg.jpg


後は遠征とれなくて諦めてたけど連打の改善しようとしてNPC連打してたら気づいたら中だったっていう\(^o^)/

sorohone.jpg

しかたないのでソロすることに・・・

sorohoneeee.jpg

囮なかったから誘惑でヒーヒーいいながら撃破www

昔は30人居るのにもうソロできるとか;w;

ダメインフレこわい(


ファミリアにも潜在がつくようになったのでペタリ

famiria.jpg

まだボスダメは実装されてないけど今後大いに活躍してくれそうです( *´艸`)




最近はCWオンリーなのでイシュタル固定して銀魂みてます(´・ω・`)

54545.jpg

攻撃したまま裏操作できるのはべんり!←


少しいろいろ増やしたからステあがりました

suttee.jpg

ちょこっとドーピングDオーラあればもっといきそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

イシュタルギリギリ160kぐらいでてたから早く140武器にして300kぐらいは出したいところです(´・ω・`)



続きはコメ返
... 続きを読む
廃プレしつつ更新がry

狩りオンリーだったのでSSが皆無です!Σ(・ω・ノ)ノ


更新せねば(ノд-。)クスン


とりまこんなものを作ってみた(´・ω・`)

Maple111108_225010.jpg

アンドロイドさん

着せ替え人形すぎてもう・・・w

オマイプリンセスだからキムチ語しゃべるけどミュートなので関係無いです^^


ギルメンのスキルとりでjkmとかー

fuoag.jpg

たぶん10分ぐらいかな?

はやく140武器がほしいところ><




きになるメルセは176レベルです( *´艸`)


hushf.png

主要スキルは全部成功済み
MHは周りがry状態なので放置ですがCWボスソロとかするかもしれないからローリングには振らずにためてあります

ライトニングはまったく使い物にならなかったので1ふったけどSP初期化で0にしました←

エイン>AFA>エキスパ>イシュタルorスピア>ブレイク
ってルートがいいかも?

まぁ、モンパですぐあがるからあまり気にせず振るといいよ!←


hohvva.jpg

自己バフ+タコ

装備は殆どが未強化武器もUGMAXです!
メルセ強いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まだまだ伸びしろありすぎてやばいです。+゜(*ノ∀`*)。+゜

ドーピングで65kぐらいはいくけどイシュタル100kぐらいかな?
ソロだと78kぐらい(´・ω・`)

早くソロで6桁でるようにしたいです。+゜(*ノ∀`*)。+゜
